CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< パンづくり | main | ハケン、はじめました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | -
アグネス・チャン乳がん手術の記事
アグネス・チャンが。
こんな記事に出会うと、
ついこの間同じ頃に、同じ心配をしていた自分と重ねる。
紙一重で、今回はセーフだった私。
でも、女性として、ホント他人事ではないのを痛感。
初期の乳がんだそうなので、
よかったけれど、
これから、10年間は、いろんな治療を受けなくちゃいけなくなってしまって、
いろんな影響を受けるのは必至。
そういえば、先日のマラソン大会で双子のタレントさんの一人が、
入賞されていたけど、
ネットで乳がんの経験談に出られていた方だったと思う。
ガンを身近に感じることが、
生きることの意味を探ることにもなる。
後悔のない人生を、
誰もが望んでいる。


| 健康 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト


| - | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。



TRACKBACK
アグネス・チャンと乳がん
アグネス・チャンと乳がん香港出身で、歌手のアグネス・チャン(52)が、乳がん切除の手術を東京・築地の聖路加国際病院で今月1日に行ったことが3日に分かった。アグネス・チャンさんは聞けば超多忙なスケジュールをこなしているそうで、今回も9日には仕事復帰の予
| きーわーど・えくすぷれす | 2007/10/04 7:29 PM |



「歌える幸せを痛感」アグネス・チャン
乳がんの手術を1日(月)に受けていた歌手のアグネス・チャンが9日(火)、東京・中央区の聖路加国際病院で退院会見を行った。アグネスは時折涙目になりながらも「胸は少し小さくなりましたが、ハートは大きくなりました」と元気な姿を見せた。 「ご心配おかけして申し
| 芸能 エンタメ アイドル | 2007/10/09 6:12 PM |



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.