CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
<< 終業式もないまま・・・幼稚園も夏休みに突入! | main | 梅雨明けまだかな >>




| - | - | -
大雨でロケ地は・・・


『夏物語』撮影中のビョンビョン。
この雨雨で、韓国でもかなり被害が出ているようだけど、
ロケ地のほうは被害がどんなでしょうか。
お誕生日ケーキ2も、天候の具合で撮影はできなかったよう。
ネットで見れる撮影映像では、とっても楽しそうな雰囲気。
相手役のスエssi、なんか、ビョンビョンのタイプに思えるのは、
わたしだけ?
だって、ソン・ヘギョちゃんに、雰囲気似てるもの。
”勘”ていうか。
きっと、息の合った演技を見せてくれるでしょうるんるん



上の記事を書いた後に、
撮影中の映像の日本語訳ありを見たら!
スエssi、学生の頃にビョンホンssiのファンだったらしいじゃありませんか
しかも、理想の男性だったって。
・・・上のように書いておきながら、
あれですが。
・・・複雑な心境です・・・
| イ・ビョンホン・韓流 | comments(2) | trackbacks(1)


| - | - | -
COMMENT
はじめまして!TBありがとうございます。
私もビョンホンシのタイプではないかな〜と内心びくびくヒヤヒヤしております(笑)ちょっと微妙な感じになりますよね、、、どうしても。
またどうぞよろしくお願いします。
| kc | 2006/08/01 12:13 AM |



わぁー!いらっしゃいませ!kcさんに、来ていただけるとは!
実は以前から、Bookmarkさせていただいて、よくROMで遊びにいかせていただいてましたー!
楽しいブログですね。
しかも、チャプチャーとか内容も充実。
情報収集に活用させていただいております、密かに・・・
レアな情報、これからも期待していますね。
また、うちにもたまに遊びに来てくれたらうれしいなっ♪
| chatran | 2006/08/04 10:50 PM |



POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://chatran.jugem.cc/trackback/258



TRACKBACK
ソン・ヘギョ
ソン・ヘギョは早口でおしゃべりなことから「きつつき」と呼ばれる人気女優です。
| 韓流スター情報倶楽部 | 2006/10/06 1:22 PM |



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.